陸の部屋 入口


Sorry. This site is Japanese only.


 陸の部屋へようこそ。 ついに梅雨が明け、暑い日々が続いていますね。 皆さんは、熱中症などにならずに、元気に過ごしていますか?

 このページの基本的な内容は、主にパソコンに関する役立つ情報を掲載しています。

(最終更新日:2017年8月1日)

 新作ソフト「NVDALogViewerEX」を公開しました。NVDAのログを頻繁に閲覧される方は、ぜひお試しください。

最近のお知らせ

サポート用メールアドレス変更のお知らせ 2017年2月8日
アンケートへのご協力のお願い 2016年9月28日
お知らせ情報スクリプトを設置 2016年8月6日
自作ソフトに関する重要なお知らせ 2016年9月28日
すべてのお知らせを見る

このページの内容

 とりあえず、無造作にいろんなものを置いています。
 下記から、各ページに行くことができます。
このページについて(必ず1回は閲覧してください)
PC Room
視覚障碍者向けiOS情報まとめウィキ
制作物
録音物
日記
リンク集
お問い合わせはこちら

更新情報すべて見る

 2017年7月22日:新作ソフト「NVDALogViewerEX」を出しました。
 2017年5月7日:
 1.「ミュート状態切り替えツール ~MuteChanger~」を更新しました。
 2.「音声合成ダイアログオープナー」を更新しました。
 2017年4月5日:ホームページを移転しました。
 2017年4月1日:新作ソフト「ランダム文字列生成ツール」を出しました。
 なお、今回は、Web状で動くツールとなっています。

どうでもいい情報

 下記は、現在の時刻や今年が始まってから何日経過したか、このサイトが開設されてから何日経過したかなど、どうでもいい情報がいくつか書かれています。

 開設から1420日が経過しました。

アクセスカウンター

合計:7311
今日:13
昨日:9


(最終更新日:2017年8月1日)