陸の部屋では、主に自作ソフトの配布を行っています。



InternetExplorerのサポート終了に関して

公開日:2021年5月23日

いつも当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。
先日、MicrosoftよりInternet Explorer 11(以下、「IE」)が2022年6月15日にサポート終了される旨が告知されました。
これに伴い、当サイトでもIEのサポートを終了することとしました。
本当であれば、しばらく余裕を持って終了すべきなのでしょうが、前々からサポートを終了したいと考えていたため、このタイミングで終了することといたしました。
急な告知となり、大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。
なお、これによりNetReaderやNetReaderⅱ、NetReader Neoのクラシックモードもサポート終了となります。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、NetReader Neoのネオモードもしくは他のブラウザへの移行をお願いいたします。
ちなみに、すぐにIEで当サイトが利用できなくなるわけではありませんが、今後の回収や機能追加等は、IEを動作対象外とさせていただきます。
また、現状のページに関してもIEの動作に関するお問い合わせには、お答えしかねますのでご了承下さい。
以上、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


本文の先頭へ

ページトップへ



© 2013-2024 陸